2014年06月13日

雨に降られずすみました

梅雨の真っ只中、今日は朝からどんよりとした雲に覆われ、今にも雨が降ってきそうな気配でした。
以前薬局で商品を注文していたのですが、先日入荷したという電話をもらっていました。
せっかくなので早く買いに行きたいのですが、途中で雨に降られると困るし、どうしようかと迷っていました。
ちなみに、自転車で行くものですから雨に降られるかどうかは、私にとっては大問題なのです。
いつまでも迷っていられないので、思い切って出かけました。
とりあえず行きは大丈夫でした。
買い物を済ませ、自転車に乗り家を目指しました。
家まで後100メートルくらいのところで、雨が「ぽつり、ぽつり」。
「あーよかった。」間に合いました。



Posted by sayuri37 at 11:37