2015年01月01日

初めての妊娠

こんにちは、今妊娠5ヶ月の者です??
やっとここまで来ました。

つわりのつの字も考えてなかった私についに来たんです。
あのつわりが??
5週目の終わり頃から、船酔い状態みたいに1日中気持ち悪くなり
吐きづわりも始まり、食べ物も果物やゼリーとかしか食べれなくなり
水を飲んでも吐くようになり、とうとう何も食べなくても吐くようになってしまった時は
一体、私はどうしたらいいの??と思いました。
そうしてる内に検診になり、点滴を打った方がいいと言うことで打ってもらいました。
なんと??体重が6キロも痩せてしまっていました。
そんな妊娠初期を乗り越えて今は
だいぶ楽になりました。
早く赤ちゃんに会いたいなぁ。



Posted by sayuri37 at 10:02